こんばんはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





お腹がすきました。

今頃本当は家に着いて

ご飯を食べているはずなのに。



ジムに傘を忘れてしまって

取りに戻っています魂が抜ける



また次行った時に

取りに行けばいいじゃんとか

最短、明日でもいいじゃんと

思いました、思ったのですが!!

最近の超絶お気に入りアイテム

だったもんでお願いお願いお願い



『なくなったら悲しい!いやだ!!』

と思ったので取りに帰ってます真顔




お願いだからあってくれ、

私の傘。




傘はうっかり忘れがちなので

雨の日に私と会う人には

忘れてない?持ってる?

と声かけをお願いしております爆笑



言われてみれば

今日誰にもお願いしてなかったなぁ昇天




大事に取り扱うためにも

一目惚れしたお気に入りの

可愛い傘を買ったので

今後は忘れないように気をつけたいです拍手



〜質問〜

みなさんはどんな傘使っていますかニコニコ

良かったらコメントで

教えてください鉛筆キラキラ





rakkoハリネズミ