おはようございます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま花



通勤中はラジオと

読書派のrakkoですスター




今日は本を忘れてしまったので

大好きな美琴さんのvoicyを

聴きながらぽちぽちしてますうさぎクッキーラブラブ




昨日、お花見のお供に

コンビニでカフェオレを

買ったのですが

店員さんから受け取った紙コップを

マシンの前で落としちゃったんですよね無気力ガーン



そうしたらすかさず

店員さんが

『新しいのと交換しましょうか?』

ってサッと声をかけてくれました赤ちゃんぴえんキラキラ




他のことでも。

何か自分がミスしたり

しょんぼりした時に

さらっと声かけてくれたり

動いてくれる人の優しさに

感動しますにっこり飛び出すハート



あと、別の立ち寄った

お店の駐輪場にて。

カゴの中に携帯置きっぱなしなのに

気づかずお店に入ろうとしたら

『スマホ忘れてますよ』

って近くにいたマダムが

声をかけてくれました赤ちゃんぴえんキラキラ




私は抜けてたり

おっちょこちょいなので

こうやって日々周りの方に

助けられてます花束





私も今日誰かのお役に立てますようにロゼワイン










今日も良い1日を〜乙女のトキメキ




rakkoハリネズミ