毎回毎回久しぶりの投稿になってしまいます…







しかも更新する時は入院中という。。







前回から4ヶ月ぶりの入院です。







全く懐かしくもないこの景色…








だんだん入院する期間がのびてきたねーと、前回入院時に主治医と話したばかりなのに…









咳が出始めてからは、ミルクは全く受け付けず吐きまくり










往診の先生の指示で、ミルクをやめてすべてソリタで対応して様子見て








ソリタもものすごくゆーーーっくり注入して、何とか吐かずにいけてたけど








今度は熱が39度まで上がり…








主治医に、次男の場合は家で粘らずすぐ受診!!って言われているので病院に電話して









その時には、熱下げの座薬を入れていたにも関わらず40度まで上がっていました。。









血液検査の結果は特に悪い事もなく、風邪ひいたんかなーっていう結果と言われたけど







熱が高いので入院となりました。









最近、暖かかったり寒かったりとよく分からない気温で








体温調節下手の次男には厳しい時期です。








前回は、入院中に一気に悪化してしまって入院期間がのびてしまったので








今回は早く帰れますように。