毎回毎回久しぶりの投稿になってしまいます…
しかも更新する時は入院中という。。
前回から4ヶ月ぶりの入院です。
全く懐かしくもないこの景色…
だんだん入院する期間がのびてきたねーと、前回入院時に主治医と話したばかりなのに…
咳が出始めてからは、ミルクは全く受け付けず吐きまくり
往診の先生の指示で、ミルクをやめてすべてソリタで対応して様子見て
ソリタもものすごくゆーーーっくり注入して、何とか吐かずにいけてたけど
今度は熱が39度まで上がり…
主治医に、次男の場合は家で粘らずすぐ受診!!って言われているので病院に電話して
その時には、熱下げの座薬を入れていたにも関わらず40度まで上がっていました。。
血液検査の結果は特に悪い事もなく、風邪ひいたんかなーっていう結果と言われたけど
熱が高いので入院となりました。
最近、暖かかったり寒かったりとよく分からない気温で
体温調節下手の次男には厳しい時期です。
前回は、入院中に一気に悪化してしまって入院期間がのびてしまったので
今回は早く帰れますように。