会社勤めをしていた頃は通勤や社内移動で毎日、1万歩くらいは歩いていた私ニコニコ

だけど、結婚して専業主婦となった今…
歩く事がなくなりましたタラー買い物に行くにも田舎なだけあって、ほぼ車🚐
歩かなきゃと思い、辿り着いたのがコレ



🐤   FiNC  🐤


歩けば歩くほどポイントが入ります星カラフル
1500歩・3000歩・5000歩🚶
歩くたびにポイントが加算おねがいスマホをポッケに入れて歩くだけでポイントが貯まるんですチュー

これ以外にも、新規登録時に身長や体重などの情報を
入力、気になる部分や今後どうなりたいかを選択。
理想の体型に近づくために色々なアドバイスをしてくれるんですニコニコ
日々の歩数はもちろん、1週間の平均歩数や今まで歩いた歩数もグラフ化されて見る事ができます✏️
ダイエットにはもってこいのアプリですよねウインク





貯まったポイントは 1ポイント = 1円  で色んな商品に
交換できますラブ




健康フード・飲料・健康グッズetc…
迷うくらい交換できる商品がたっくさんありますよ~ニヤリ

そして可愛らしいゲームも星カラフル


スゴロクみたいなゲームで
1000歩毎に1マスずつ進みます。


1マス進む度にガラポンが引けます。
ガラポンの景品も豪華キラキラ


そして、目的地に到着すると抽選チケットが貰え、
当たれば…


ハワイ旅行に行けるかも!?
(他の旅行先もありますよ~照れ)

歩くだけでハワイに…おねがい




                      🐤   FiNC  🐤
                           コチラから登録できます ✏️

          招待コード ➡️ 1xyspjcz』 


まだ始めてない方は、この機会にどうですかー?
今なら新規登録で 100ポイント貰えますよニコニコ




🐤  CASHb  🐤
レシートお小遣いになっちゃう口笛




今日はコチラ⬇️が追加されていました星上


魚介類を購入するだけで、30円も戻ってきますおねがい
毎日の食事に欠かせませんよね🐡


                    🐤  CASHb  🐤

                         お友達紹介コード   ABFL5 "
                          コチラから登録できます ✏️