今日はポイントタウンについて書きたいと思います。



          🐤  ポイントタウン  🐤

節約ブロガーさんに大人気の"ポイントタウン"🎖️
私もイチオシのお小遣い稼ぎサイトですニコニコ



       ショッピング              ゲーム                 アンケート

これだと、他のポイントサイトとあまり変わらないじゃんと思われると思います汗

しかし、ポイントタウンは、こんな魅力があります!!





ランク毎に設定されている条件をクリアすると…
会員ランクが上がりますおねがい


会員ランクを上げると…
ボーナスポイントも上がりますおねがい




こんな感じで、ポイントタウンには
                        お得盛りだくさん爆笑



現金や電子マネーなどに交換が出来ますおねがい


交換先も いーっぱいおねがい

今だと、ダウンこちらへの交換がお得なようですニヤリ



そして、そして…
今月中ポイントタウン会員登録をして
12月31日迄にポイントを現金1000円に交換すると、更に20000P(1000円)が貰えるキャンペーンをやってるんですラブ



とーーーーーってもお得だと思いませんか!?

10月31日迄の登録に限ります!! 

この機会にポイントタウンに登録してみませんかラブ



                         こちらから登録できます ✏️


ちなみに、私は韓流ドラマや海外ドラマが大好きで、
今までは よくレンタルして観ていましたニコニコ

しかしポイントタウンで、こちらを発見🔎


早速、会員登録しちゃいました照れ
これで、レンタルするのにわざわざお店まで行かずに済みますニヤリ
今なら30日間無料で動画観放題キラキラ
宅配レンタルもしてもらえますよ➰
ポイントが22500Pなので…
会員登録するだけで1000円ちょい分のポイントをGETおねがい30日間無料なので、
観ないようなら解約するのもアリだと思いますニヤリ

おかげで、毎日が充実しております笑