遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年も何とぞよろしくお願いしますアブノーマル-8da1f51e0f1fbc39d15f40bd905fae3a.jpg
ざっと最近の出来事をかくと
1日ばあちゃん家で従兄弟とかと久々に会ってご飯
2日バイト
3日バイトそのあと奈奈と遊んだ
4日西東京市のおばちゃんちそのあとワンピースの映画をみた
アブノーマル-100104_160246.jpg
これはおばちゃんちのすーちゃん
5日場面でよっぴ田嶋さん奈奈と児玉くん家で呑み
アブノーマル-100105_212419_ed.jpg
写メこれしかない(笑)
6日朝っぱらからガスト(バイト先)でご飯んでそのままソファーで寝る
おばちゃんがガストの子機もってうちのところへ来て電話に出てみたらまさかの今日バイト出れなくなったで代わりがいないからしょうがなく自分で出る…
夕方ヘトヘトになりながら帰宅
化粧カラコン二日間落としてない状態だからボロボロ
なのによっぴから電話で今から呑みやらないかといきなりの誘い普通に断る
少し寝かせてください(笑)
でもホストさんと呑みたかったなぁ
んま、こんな感じ
今日は一日暇人だから自分の服洗濯して部屋片して黒染め
アブノーマル-100103_215330.jpg
じゃとりまさらば