皆様こんにちは、ゆきですニコニコ

先週、パステルアート講師のえりさんと
ランチしてきましたルンルン
えりさんは、パステルアートで色々な方とコラボイベントをされています。

一度、参加させて頂いて
誰かと一緒にやるの楽しそうだなと
思っていました爆笑

えりさんがコラボの募集をされていたので
アロマとのコラボお願いしちゃいました❤️

打ち合わせを兼ねて、いな暮らしさんに
おジャマしました飛び出すハート


        
                        昭和感満載のホッコリする店内


             店内では自然食品やお菓子も購入できます

 東京都なのに田舎にタイムスリップした
 ようなステキな雰囲気のカフェでしたおねがい
                            ビーガンランチセット

赤いビーツの重ね煮スープが見た目も美しく
爽やかでした✨珍しい高野豆腐のカレー煮
も柔らかくて美味しかったです照れ
                         お土産に米粉クッキー購入
            イラストレーターの方が作っているそうです

     いな暮らしさんは南武線矢野口駅から
     徒歩約8分。多摩川沿いなので
     お散歩がてら、いかがでしょうかウインク
えりさんとのイベントは
パステルアートか龍体文字と
和のアロマをメインに
9月に予定していますのでお楽しみにイエローハーツ

最後までご覧下りありがとうございました飛び出すハート