皆様こんにちわ、ゆきですニコニコ

私事で恐縮ですが、この度
日本産精油yuica
インタプリターを取得しました爆笑

皆様は日本産アロマをご存じですか?

私は数年前に某イベントで、飛騨高山の
日本産精油yuica と出会いました飛び出すハート

それまでは外国産のアロマが大好きで
ラベンダー、オレンジから始まり
様々な精油を楽しんで十年以上経ちました
外国産のアロマは種類が豊富で効能も様々
日本にいながら、世界中のアロマを
試せるなんて幸せ〜グリーンハーツとお花畑でした泣き笑い

しかしコロナ禍になり、コロナについて
調べれば調べる程、世界の裏側に
辿り着いてしまい…ガーン
         
私達にとって大切な農業、林業、水産業
文化も伝統も失われつつあると知りました

       がつけば、アロマも全て外国産
         なんだかおかしいなって思いました真顔

そんな悶々としていた頃、yuicaのHPを
見て今回の講座でお世話になった
yuicaスペシャリスト
小林 摩希先生 を思い出しました❤️
          摩希先生は以前、ダンスインストラクターを
          されており、娘が先生のHIP HOP教室に
           通っていたご縁で出会いました❤️

日本産精油の講座は以前から興味が
ありながら、ずっと躊躇していました💦
春から仕事もなく暇になり、今がチャンス
と思いきって受講爆笑

摩希先生はアロマだけでなく、健康や
食など豊富な知識をお持ちで、たくさん
勉強させてもらいました❤️
日本の現状に危機を感じているお一人です

《yuicaスペシャリスト小林摩希先生》


      *JR東日本ラグビー部

                          専属ケアトレーナー

      *アスリートアロマトレーナー

      *上級睡眠健康指導士            

               多才な摩希先生のサロン

  アロマステーション凛々香

     スクールやセミナー情報はこちらから飛び出すハート

         私もこれから学んだ事を生かし
         皆様と国産精油を楽しむ機会を
         作りたいと思っています爆笑

            よろしくお願いいたします❗
最後までご覧下りありがとうございました