皆様こんにちわ、ゆきですニコニコ

    6/5自然派YouTuberあいこさん主催の
      ハナリンさんお話し会&お誕生日会
       に参加して来ましたルンルン

 ハナリンさんを知ったのが去年。 ずっと

お話しを聞いてみたいと思っていました爆笑


                  やっとお会いできたハナリンさんラブ

魂についてのお話しが印象的でした。
ハナリンさんの経歴や、
シャーマン神人さんとのやりとりも
面白かったですニコニコ

魂にウソを付いて生きる事はやはり
良くないんですね。私は、悩みや迷いを
抱えていて、魂に正直に生きているか?
と聞かれたら、まだまだ修行中ですえーん

              ハナリンさんのオーラが凄かったですキラキラ

カフェスローさんの
ビーガンランチも美味しく頂きました照れ

特に、酵素玄米ご飯が甘くてモチモチびっくり
すごく美味しかったですラブラブ
上に乗っているお豆にもしっかりと
お味がついていて、ご飯と一緒に
おかわりしたかったですチュー
      食事の後、シンガーソングライター
                 大ちゃんさんのギターで
                 Happybirthdayを皆で合唱クラッカー

           大ちゃんさんも初めてお目にかかり
             ましたが、ギターの音色が暖かかったです飛び出すハート

ハナリンさんの生歌を聴かせて頂きましたおねがい
中島みゆきさんの「糸」
久々に聞くと、こんなに深い歌詞なんだ〜と
涙が滲んでしまいました泣き笑い

今回、参加させて頂いて初めて会う方は勿論
以前お会いした方や、ブログを拝見していた方々にも会えて、本当に楽しかったです❤️

きっと、見えない糸に導かれて
出会えるのでしょうねおねがい

ハナリンさんが、オープン当初から
ご存じだという、カフェスローさんは
東京にいる事を忘れるくらい、
自然を感じる、心安らぐ空間でしたイエローハーツ

               あいこさん、ステキな企画を
               ありがとうございましたニコニコ