こんにちは!


今日も暑い中ご苦労様です!


お久しぶりです!

昆布屋の倅、りゅうこです!



そんなわけでですね、タイトルで勘付いた方はその通りです。


うちの兄が大阪で物産展的なものをしています!


その名も!


あべのハルカス!大北海道展!第二弾!



ここにアクセスしていただくと、うちの兄が出てきます!

名前はコウセイ!





昆布より兄のガラの悪さが勝ってるよ、、、




クローズだよ、、、。



怖いよ、、、。暴力だよ、、、。




でもお客さんには優しい天邪鬼な彼です。


なぜ今回僕がまたブログを書いているのか。





お客さんがこない!

足を止めない!

兄が落ち込んでいます、、、。

そこでお願いがあります!




兄を元気付けてあげてください!


買わなくていいです!

頑張れって言ってやって下さい(^^)


ほんと頑張れって言うだけでいいんです!

買わなくていいんです!

むしろ買わないでください!笑




なぜなら、、、



高いから!!



物価高騰で豚まんが594円!?



高い高い!!



ドンキでどん兵衛三つ買える!!







顎髭のコワモテのお兄さんに、

龍乎くんのツイート、ブログを見て来ました!といえばサービスしてくれると思います!


僕以外にはかなり優しいので(^^)



両端にいるのが地元のマスコットキャラクター


コンブマン

こぶねちゃん


なんと、このキャラクターも大阪にいるよ!


そして!







なんとウマ娘の等身大パネル!








、、、、。










コンブマン食われてる!

ウマ娘に食われてるよ!


プリティーダービーには敵わない!



がんばれコンブマン!



そんなわけで、兄にみんなの元気をわけて下さい、、、。