遅くなりましたが五右衛門マジック無事終了致しました。
御観劇下さいました皆様、ありがとうございました。





いやぁー、、、終わりましたねぇ。。。

なんて言うのか、、、一つ言えるのはみんないい人でよかった。
絶対一人じゃ無理だった、、、。
本だって何回付け足して削ったかあんま覚えてないくらい。
スタッフさん含めみんなに助けてられてばかりでした。




演出家が先頭に立つのではなく、みんな同時に横で歩いてるみたいな感覚。
三億円事件の時のローラー作戦みたいな。
古いな。
みんな横にいてくれました。

みんなのお陰で素敵なものに出来あがりました。
サプライズの連続
プロって凄いな
どんどん進化してく役者。スタッフさん。
調光室でニヤけてしまう気持ち悪い自分。
すべてが新鮮だった
そして役者目線で観ると嫉妬してた自分。
素敵すぎて正直ムカつきましたよ。
なんであんなにも華があるのかと。
それと同時に感謝も混み上げ
出てくれてありがとうとカーテンコールで何度思った事やら。



さて、まだまだ行きますよ。
まだまだやって、皆様には強制的に出演してもらいます。
次の構想はあります!
最近覚えたパワーポイントを駆使して企画書を作ります!
観てる時は現実を忘れて、現実で頑張ろうと思える作品を作ります!
次もよろしくお願いします!