{21076D08-2D6D-4AC8-9328-65BCE651E68A}

ヘタミュお疲れ様でした!

このカンパニーに出会えて心から本当によかった
と思う。

心からありがとう。

大千秋楽の日、誰よりも涙を流していた
吉谷さん
{4FD7EE98-F664-47F1-9C67-757A08BFA7CB}

熱い男でした

常に頭を抱えてました

どうやったらいい方向に向くのか
俺たちの事をずっと考えてました

夜には俺とくだらないメールばっかしてました

稽古中盤でさびしいって言ってました

稽古最終段階では涙を必死で堪えてました

稽古最終日はもう涙を隠さない様になりました

ずっと汗拭きタオルで目を拭ってました

でもダメだしはしっかりしてました


そんな誰よりもお茶目で、厳しく、涙脆い
吉谷さんがいてよかった。


急なアドリブにも対応してくれたスタッフの皆さん。

ありがとうございます。


大千秋楽のホームパーティ。

実は勝手に作りました笑

最後はどうしてもブルズとやりたかったんです

急な事にも関わらず、オッケーを出してくれた、吉谷さん、スタッフの皆さんには本当感謝してます。

次はライブです。

成長できた姿を見せられたら嬉しいです。





後半の歌詞

おっと

まだまだ続くぜ今日はpartynight

このままじゃ全然物足りない

だから歌うぜ今日はパーティーだ!

反対意見は受け付けない


ヒーローの言うことは偉大

与える影響はもちろん絶大

君もヒーローになれる絶対

だから大きな声でいいたい


夢を諦めるな必ず叶う

大事なのは信じる強い信念

時には落ち込み時には笑い

夢を背負って前へ進め


時に悲しい別れもあるだろ

でも笑い合える時も来るだろう

ヒーローの道はhigh&low

めげずmywayひたすら進んでけ前へ


さぁ、月明かりの広いガーデンで

大きな夢を語ろうよ


さぁ、日が昇る時間になっても

まだまだパーティ続けよう


ハングオーバー


(嗚咽)




それではまた来年!