みなさんこんばんわ。


久しぶりにブログ書きます。

{B62A194F-640E-4F24-962D-49A94061B737:01}


イベントやります!


内容は
タイトルが乙女テロ。
なので
乙女に関することとか
やるかもしんない。
あと、なんかアイツ呼ぶよ。
昔から馴染みのあるアイツだよ。
肩と肩を合わせたアイツでよ。


じゃあ一部のタイムスケジュールだけ特別に教えてあげるよ

磯貝入場


磯貝挨拶
イベント説明


磯貝イベント開始ののろし


磯貝イベント開始を言うための深呼吸


休憩


みんなでギャラクシー街道を見に行く


各自おもしろかったねーとか言う


イベント会場に戻ってくる


磯貝が勝手な事してスタッフにガチギレされる


気を取り直してちゃんとやる


乙女ゲームとかをやる


ゲスト登場


無視


嘘だよと涙を拭いてあげる


しかし雑巾だったので一悶着


笑顔を見せる二人


各自持ってきたお弁当を見せ合い投げ合い慰め合う


悶絶


撮影会


ハイキックでお見送り


連れ戻し


本編スタート


撤収


となります。



皆様興味があれば来てください(^^)
{DF8FB382-BDAD-4E12-8C8A-C5D0A14371AF:01}

{785ECE3E-2237-466E-91F3-73F87CD1A4AA:01}