そう

誰もが人生で一度はイケメンになりたい

もしくはイケメンでありたい。

こう思うことはあるでしょう。

私もその一人である。

過去を遡ると確かにあった。

イケメンの時代が。


ということで


第一回。

「おじさんだってイケメンでありたい写真館」

開催します




{68472A6E-EDBB-4E59-9FD4-FDBA6225D80E:01}

title『とびっきりのスイーツが、食べたいぃ~のん~』
{44CC3521-1331-4E7D-B2AA-EB84A75C1277:01}
title『生まれてこのかた立ったことがない』
ハンサム落語より


イケメンだろ?


奇跡ってあるんだぜ?


次いこ



{AA57D59A-5236-4900-84DE-2F9EA9D34315:01}

title『自信だらけのチラ見』

はいもうウサギさんですよ。

{2E10D30A-3891-4A03-A606-EF0B7D77E03D:01}

title『確信犯A』

これが意外とお気にだったりする。



{C2792AC4-81B6-4AD0-83F4-FC4C1D0CE738:01}

title『メイク栄え』

ちょっとボケてるのがミソですな。



{F995A62E-B27B-4FE1-BD77-C61D36C24397:01}
title『もうネタがありません』


1000枚くらいのなかでもうこれしかありません。

しかし僕は奇跡の一枚好きです。

これを通して写真の良さってのをわかってほしい

って言ってもカメラもってないけど。

つってね


次回の作品は
『リアル』

お楽しみに!