おっす!


おら龍虎!


元気してっか?


俺はさ、元気!



photo:01





そんなわけでアチーな。



夏だな。



引っ越しの準備は終わらず



ヒーヒーいいながら生きていますがね。


アムネシアに向けてダイエットしてますよ。


食べないやつね



夜食べないやつね。


この前サラダを頼んだんすよ。


肉はチキンしか入ってないと思ったら


ハム入ってるー!

っと思いフォークで刺すと



photo:02




カブみたいなやつだった



どーだ?



このつまらない話は。



こうゆうのも混ぜていくからね?



お陰でパンツがユルユルすぎて


落ちるくらい。



落ちてチンチンが見えるくらい



そして猥褻物陳列罪、及び危険物所持罪の罪に問われ


法廷では私はなにも悪くないと主張するが


あまりの危険物により弁解の余地なし。


なんの話だ。


さてここからは磯貝的広告。


痩せたいけど、健康的に痩せたいって思う事って、あるよね!

俺は人生で二回思ったことがある!

だけどダイエットしてるとストレスで胃が荒れたり、腸内環境が悪くなり肌荒れなんてことも、、、、

ある、、、、よね、、、。




そこで注目されてるのは


これ!




天使のパウダー



マンゴー味で飲みやすい!

腸からキレイにする!

ヨーグルトにかけて食べてます!

天使やせっていうコンセプトらしいですよ(*^^*)



まぁこんな大男が天使って言うのもちゃんちゃらおかしな話なんですがね


僕なんかは堕天使ルシファーあたりがちょうどいいんじゃないですか


堕天使ルシファー痩せ!


そんな広告でした(*^^*)




さてと今日も一日アクティブにいきましょ(*^^*)


今日もよろしくお願いします(*^^*)














iPhoneからの投稿