おつーっす(*^^*)


皆さんいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

刻め。

無事終わりました(*^^*)

ありがたい(*^^*)
photo:01





皆様にお知らせ致します!



この刻め我が肌に君の息吹を

を持ちまして

私磯貝龍虎は

所属している事務所エナエンターテイメントを卒業することとなりました。

自分自身もっといろいろ体験や勉強したいと相談したところ、快く背中を押してくれました。

今まで育てて下さったご恩と

もっともっと自分に磨きをかなきゃというチャレンジ精神でいっぱいです。

これからも役者をつづけていきますので皆様、磯貝龍虎をよろしくおねがいします!


もっともっとチャレンジしていきます!
自分らしく!
生き抜きます!

ほんとうにありがとう!
photo:02




iPhoneからの投稿