はいおっつー!



最近写メを撮らないせいかブログがめっきり減った私事

磯貝さんだよ☻

ギリギリイケメン枠の磯貝だよ☻


みんな知ってる?



もう本人はイケメン諦めてるぜっ!



いえーい!!




さ!



そんなわけで遅くなったけんども



アムネシア!



photo:01





無事おわりました☻




めっちゃ楽しかった!


キュンギュンした!

photo:02




おれは硬派なギリギリイケメンガッチリ男子だからさ、


乙女ゲーなんて、、、


なんて思ってたんだよ笑


でもさ








めっちゃええやん


ギュンギュンくるやん笑


なんなんこの気持ち笑



ちんちんとろうかな思ったわ笑



またさ、なんか個々のキャラクターが惜しい不器用でさ


そんなん


ずるいじゃん!



安いのに凄いみたいな!



もうほんと心のニベアクリームだよ



イケメンでそりゃないぜみたいな!



そんなイケメンならうまくやれよって!笑



俺がそんなイケメンなら一日の半分は表参道でウロウロしとるわ



ギャップか



やっぱギャップなんか




ギャップだったら負けんよ?





俺すごいよ?




身体めっちゃがっちりしとんじゃん?







夜ご飯食べたら二日間具合悪くなるからのwww



しっかりしてや内臓笑



がんばりや内臓!



どや!
photo:03






そんなわけで、




ウキョウ!


めっちゃ楽しかった!


ウキョウのキャラクターめっちゃ好きになった!


だいぶフォルムとか合わなかったけど


そこはウキョウファン、アムネシアファンの皆様ごめんなー!


ちょいと筋肉落としたりがんばってみたり、スタッフのみなさんに最善策してもらったんけど、元のキャラクターにならんかったー😭


そこはごめんねー😭


でもファンの皆さんくらいウキョウのキャラクター好きになったー!


愛おしいし、役を演じれたのをほんとうれしく思ってます☻


観てくれてほんとありがとうございます(*^^*)


どっかで見かけたら、相変わらずでけぇなって思ってください(*^^*)


ほんと最高のみんなに会えてよかった(*^^*)


ほんとありがとう😍
photo:04











iPhoneからの投稿