お久しぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり














ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり







ぶり。



ぶ、、、




龍虎です。



ほんとお久です。



今日初日終わりました(*^^*)



ラズベリーボーイ。


観劇してくださった、くださる方。

ありがとうございます(*^^*)



アッキーと翔太のファン以上に好きです。

アッキーと翔太が笑



面白いよねー


かわいいよねー笑



全体的に今回の舞台は

パワーがすごいです!


オールパワーです!
photo:01





テクニック?



のーのーのー!



オールパワー!



だからこそ味わえるなにか!



photo:02





それこそがラズベリーボーイ!



イケメン達が集う?


ノンノンノン!



しっかりバカできる
もしくはバカであるやつが集結したパワー集団!


それがラズベリーボーイ!


甘酸っぱい?


ノンノンノン!



油っこい!




ラズベリーボーイ!




皆さん。



photo:03






幸せになりたい方は来て下さいね?笑



さて。



私ごとではございますが、



何を隠そう下ネタが好きです。


もうこれは隠せない。


いや隠したくないのです。



ケギライする方も多いでしょう。


しかし


どこまでが下ネタなのか私はわからないのです。



オッパイは下ネタなのでしょうか。



そもそも下ネタとは一体!?



wikiで調べた。


主に下半身の「外部生殖器」がその代表だそうで、笑いを誘う性的なもの。
だそうです。


ちゅうことはやっぱりオッパイも下ネタなのですね。



でもね。




最近思うんです。


⚠ここから先はいわゆる下ネタです。
気分を害する方はホームボタンを押して下さい。













チンチンは下ネタではないと。。。




主に外部生殖器のことを指すのですが、


一周まわって考えてください。










なんかパンダの名前みたいじゃないですか?



ランランとか


カンカンとか


フェイフェイとかいたら


チンチンも居そうじゃないですか!



photo:05




先月生まれました!


カンカンとチンチンです!








ね?


違和感ないでしょ?




先入観だと思うんだよ。



こんな愛らしいパンダちゃんならかわいいじゃん!


チンチンかわいいじゃん!



妄想膨らむよね!


成長日記なんかつけちゃったりして(*^^*)




photo:06




7月10日

うちのチンチンちゃんは甘えん坊です(*^^*)


いつも抱っこしてって目で見て来ます(*^^*)

可愛すぎて目が離せません(*^^*)

思わず甘やかせちゃいます笑

でも手間がかかる子ほどかわいいよねっ!(*^^*)






photo:07





10月14日


生まれてからたった数ヶ月なのにチンチンはこーんなに大きく、、、






ごめんやっぱ下ネタだわチンチン。


ダメだ。



俺の脳。


photo:08





明日もよろしくちゃんちゃんちんちん🎵











iPhoneからの投稿