皆様ごきげんよう。



磯貝龍虎です。



photo:01







さてそんなわけでね



世の中には様々な類似品とかあるよね


アイディアがかぶるように


はたまた同じような人がかぶるように




さて、そんな訳でね



先日白骨した






photo:02





西山を肉付けしようかと思いましてね




肉を付けたらまさかの











photo:03




オバマね。



いやーびっくりです。




僕はてっきりこっちかと、、、

photo:04





photo:05




photo:06




なんかわからなってくるよ


中華そばとラーメンの違いくらいわからないよ。

木の実ナナとジャネットジャクソンくらいわからないよ

まさにパニック



落ち着こう


落ち着こう



photo:07





とりあえずノッチを見よう



よし。








おちついた!



photo:09





そりゃオバマも怒るわ!







こんどからこっちにしよう



photo:11





新品のたけやん。







さて、今アクセコラボしてるんですが、お知らせです。

少し早いXmasプレゼント♪

12月15日の林明寛、磯貝龍虎、桑野晃輔、赤澤燈コラボイベント当日、お越しの皆さんに撮り下ろしオリジナル生写真に直筆サインを入れて全員にプレゼント♪
当日お越しになれなかった方にも後日郵送♪

詳しくはwild strawberryのサイトにて!!


磯貝の生写真は一味ちがうぜ?


非常に生々しい写真です


もう若干しっとりです。

















iPhoneからのつるの剛士