そんなわけでこんばんわ。

そう、わたしだ。

帰ってきた、、、


私だ。


磯貝龍虎をお知らせします♪(´ε` )


そんなわけで、いつからブログを描いてないのだ?


まずはこれだ!


この二ヶ月あたりの出来事ー!



いえーい!



まずは!



九月!
photo:01




西山に飽きてくる



一週間後







photo:02




西山のキャラクターを作ってみる。



飽きる。




photo:03





西山の代わりに刺身パックを無理矢理寿司にしてみる。




食べる。




photo:04





パスポートの写真を撮ってみる。


おじさんがプーさんの人形で僕をアヤしてくれたから笑顔で撮れたよ。


もし、なかったら


と思うと、今でもゾっとするよ。


photo:05





photo:06





生男チャンネル

ナオゾウ最終回!


なんだかしんみり、しっとり


西山が隣にいたからかな


湿気がすごくて髪のうねりがハンパない。


西山、ミストでも吐いてるのかな?

ミストサウナやってんのかな?

行かないけど。笑


photo:07




ほんで兄の子供が生まれたから見に行った!



兄よりも先に子供を抱いてやったぜ!
へへへ!


先取り!笑


赤ん坊軽くてくたくたやった!


首がグラグラしてた!


使い古したフィギュア並みだった!


ざ、デリケート!


photo:08




ほんで韓国で虫食べて、チョギヨしてチョギヨして



photo:09





カンボジア到着!



カンボジアマジたのし(*^^*)


photo:10





後半へ続く


iPhoneからの投稿