はい、おはよう感覚ー


このおはよう感。


最近ガリガリ君梨味がでてるよね。


まぁ、海鮮丼は食べたいんだけども。



そんなわけで久方ぶりなんでね



ここからどん!




photo:01





そんなわけで


リカさん!



ポケモンのサトシより漢気のある人だね!

スカっとします!

華があります。


花の慶次でござ候ふ!


ポケモン、、、



見てたな



やってたな。




裏技でミュウとか出したな(笑)



俺はカメックス使ってたなー


進化するっていいよな。


成長だもんな(^-^)/


なんだけなー


カメックス最初ゼニガメでしょ?



次なんだっけ



カメラー?だっけ?



違ったっけ?



アムラー的な?



シノラー的な?




わからない人!



世代のギャップに負けないで!


急いでwikiひらいて!


年の差なんて関係ないよ!


さぁ、早く!


右上の検索バーで検索するんだ!


クリック!ANDタップ!



AND久米宏!




なついなポケモン。



photo:02




どんどんモンスター増えてくなー



今何匹いるんだろなー



てか


ピッピの指をふるって技が


今だに理解できない。




挑発なの?




あんな可愛いモンスターが挑発なの?



そんなヤワな拳ではこの身体に傷一つつけることはできぬわ!




的な?



なんか








世紀末だな。
photo:03







そんなわけで北斗の拳が大好きな親友にアミバケーキを作りました(笑)
photo:04





チョコペンで書いたぜ(笑)





さて北海道に兄の結婚式へ




photo:05





まぁ、盛大でしたよ(笑)



とにかく。



肉と寿司がいっぱいでてきてビール飲み放題\(^o^)/


いいね結婚式!



昼時にフラリと寄りたいね!



海老が美味かった


海老マヨがこれまた美味い


ほんでなんかの肉でてきて


これが美味い!


そして眠たくなってきて、



トイレ行こうとしたら



余興に出てって言われたんで急遽でましたよ。




みんなと一緒にショータイムですよ



半裸で。




そりゃやりますよ。



結婚式だもの。



余興とか血がうずくわ。



ほんで、終わってまた寿司食いに戻って、腹一杯で満足だわ。




もう一回いうけど昼時に行きたいわ。




photo:06





ほんで家帰ったら俺の部屋がなくなってリフォームされてました。



僕の思い出のスーパーファミコンや

思春期を共に過ごしたせきらら思い出青い(実際は茶色い)勉強机。

DA PUMPのポスター


跡形も無くなくなっていました。



一番怖かったのは

僕が北海道でダンサーしてた時に
使ってたラジカセが神棚に横に飾られてた。





おれ。













まだ生きてるぜ?




遺品みたいだったことが印象深い。




photo:07






ともかくまぁ





あいかわらず。





あたしゃ元気にやっています。




photo:08





photo:09





photo:10




iPhoneからの逃亡