まろに~

まろに~

マカロン!


はい。



そんなわけで


シャカリキブランコす。




ブログ





始めました。




磯貝龍虎です。





はー!





そんなわけで



photo:01






歌っちゃいます。



私、歌っちゃいます。




そんななか今日は



グリーン軍の撮影。



からのミーティング!





photo:02





そして歌う僕。




ギターはな。





指でひくんやない






そもそも




ひくもんやない。







観賞するもんや。





しっかし




ギターはくびれとるな





なんじゃこのクビレは。





photo:03







もうなんかすごいな。




どこぞのグラビアのギター?




豊満なボディに


きゅっとクビれた君を


なにげなく触ってる僕を






どうか




どうか






裁かないでほしい。






しらなかったんだ





ギターがこんなにくびれてるなんて



もう眠れないよ





今度は君を抱き




そして



その細い弦をやさしく弾いてみることにするよ。







愛を込めて。














さ!




そんなわけで



グリーン軍大阪!




ちょっと




ヤバイのにするからきて!





photo:04






たぶん



見ないと損するで!





やば!
















iPhoneからのフォンフォン大佐