こんばんわ?




ねぇ、こんばんは?




今晩どう?




はい、





僕です。




眠いす。




そんなわけで、どんでん。





稽古は順調にすすんでおります。





photo:01






さぁ、




彼は今から1000gのうどんを食べます




僕がロッキーのテーマを流し



彼は軽快に食べ出しました。




しかし




さすが自家製うどん!




コシがハンパない!



しっこしこである。





もう。






しっこしこである。





途中から見てる方が飽きて






なんか飽きて






最初は


「がんばれ!先は長いぞ!」


「もっと早く!リズミカルに!」


「がんばれ!諦めんな!」







15分後





「早く食べてくんない?」



「喋んなくていいから食べて?」




飽き性である。




人は実に飽き性である。





このうどんが





子犬だったら





何度思ったであろうか





たぶん三回くらいである。





見事食べ終わった!





しかし、殺陣稽古。




悲しいかな殺陣稽古。




うどんがでてくるのか





ハラハラわくわくしていると




あんのじょう







吐きませんでした。




そんなどんでん。





見にきてください。



photo:02






ガチです。




上の画像の女性くらいガチです。




ダンスもあるよ!




見にきてね!

















と、告知してもたぶんこない人は

来ないでしょ!




と、




そこで僕は考えました。





なにが笑えるか。




そう



身内ネタ!




身内ネタこそ一番笑える。






そこで!




ここだけの身内ネタします!









めっちゃシリアスなシーンで
白目を6秒間します。





どうだ!




笑っちゃいけないシーンで僕を見つけてしまった貴方!





僕と君との一騎打ちやでぇ!





いざ!
photo:03





にゃー





iPhoneからのラーメンをそーい!