こんばんわ。



龍虎だす。




遅ればせながら



filmstarありがちょん!




そこで!




磯貝龍虎の八ヘンゲ!





まずは!





photo:01






病弱な人


体 弱志


からだよわし



彼は常に病弱だ。


すぐ風邪をひく



むしろ風邪しかひかない












続きまして




photo:02





親父。



父 ハメ次郎。


彼の心は常に若い時のまんまだ


それゆえに若い人をねたんでしまう癖があるらしい






続きまして




photo:03





蛇井 杏

ジャイ あん


彼は昔はヤンチャだったらしいが今は落ち着いてすべてを許せる

もっとも仏に近い存在だ。

彼の歌声は勝手にエコーがかかってしまうという伝説があったりなかったり








続きまして








photo:04






目黒 福蔵

めぐろ ふくぞう



彼は元セールスマン


割と笑うセールスマンだったらしい


顔が怖すぎて営業に向いてないということで、クビになり今の役職についたとか





続きまして





photo:05






目黒川 コナソ


めぐろがわ コナソ



彼は元探偵だったらしい。

小さい身体ながらも数々の難事件を解決していったが、まだ子供だったため給料がもらえず、時には道を踏み外したが、政府の知り合いがいたため
守衛という役職になんとかつけたらしい。



口癖は


じっちゃんの名にかけて!

卵かけご飯!



らしい。







続きまして





photo:06






和田 アツコ


わだ あつこ



彼女?の歌声は

まさにソウル。

タバコと酒とギャンブルが大好き。

強がってはいるが、ホントは寂しがりやさん。

好きな食べ物は、のり。






続きまして





photo:07





森田 森

もりた もり



彼の話術は催眠術師もびっくりするほどすごい。


とにかく、一旦CMを挟みたがる癖がある。

サングラスは年に三回しか外さないという伝説があったりする。








続きまして





photo:08






よっつ マングローブ



彼は、


いや、彼女はとてつもないポテンシャルを秘めている。

そのポテンシャルの高さには、ミスタービーンが一目おいたほどだ


今ビーンはどうしてるのだろうか。










photo:09






そんなわけでいかがでしたでしょうか(^O^)/



いや、めっちゃ楽しかったわけで



ありがちょんございやした(^O^)/



photo:10





ちゃお(^O^)/








iPhoneからのずくしっ!