たかしくん




誕生日おめでとう。




君も25歳ですか。





思えば、四年前。



テニスの王子様の公演中




の休み中にいった動物園で




君と始めて出会ったよね



君はオリに囲まれて一人ぼっちだった。


そこで僕が可哀想な君を出してあげたんだ。


君に自由を与えた。



そこから僕と君の



人と動物の壁を超えた友情が始まったよね。



photo:05





君は広い世界をみた



最初は醤油差しでさえ戸惑っていたよね


携帯はすぐ使い方わかったよね



photo:02






鏡は最後まで怖がってたよね。





何はともあれ



君が無事に一年過ごせたことが僕は嬉しく思います。




あなたにとって


あなたにとって僕が最高の友達かどうかはわかりませんが


友達と言う名は永遠です。



楽しめ高士。



人生を楽しめ高士。



自分らしくを貫け。




いっぱい生きて





いっぱい笑って





いっぱい感動して






泣いて







photo:03







いっぱいウホ






うほうほ




うほほほぃ




きょえー




うほうっほ





うほ



うへっ







生きろ高士。
photo:04








ハッピーバースデー高士!








iPhoneからのはしゃぎ過ぎて肉離れ。