はいさーニコニコ




こんばんさーニコニコニコニコ




いかがお過ごしさ!?




昨日はイベントだったさニコニコ





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-101017_130827.jpg



いやーDASH!



久しぶりだったよニコニコ




皆さんお変わりなくてよかったよかったニコニコニコニコ



お越し頂いた皆様ニコニコ



ありがとうございましたキラキラ



そんで車を飛ばし荒川河川敷通過DASH!





荒川アンダーザブリッジ!!


ちなみに好きなキャラクターはインコですニコニコ


あとシスターニコニコニコニコ



続きが気になるぞ!!



非常に気になるDASH!DASH!



さてさてニコニコ



私の運転さばき得意げ






磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-101017_141526.jpg





一年ぶりの運転だよね得意げ




そりゃタンクトップになるでしょ得意げ




それに磯貝の腕得意げ



よくみてみ得意げ











磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-101017_141526.jpg




力入りすぎね得意げ



ハンドルをよからぬ方向へねじ曲げようとしてるよね得意げ



気功で車は曲がらないわ得意げ



メガネはキチンとかけましょう得意げ



地味に制限速度守ってたよ得意げ




安心ドライバー磯貝だよ得意げ



そんでそんで得意げ





安心ドライバー磯貝の次の行き先は!?!?





そうニコニコニコニコ







みっちゃんですニコニコニコニコ





ミッチーです得意げ得意げ




ミツイベントです得意げ得意げ






磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-201009301911000.jpg





いやはやかわいらしい得意げ




そんなこんなで私はお水をあげに行きましたニコニコ




ついでに歌を唄いましたニコニコニコニコ






なにを歌ったかニコニコ




もちろんあの曲ニコニコニコニコ




ビスコンティーニューシングル




『TARU』




なにかの曲に似てるってよく言われるけど




全然そんなんじゃねーし得意げ



オリジナルだし得意げ得意げ




若干『すごいよマサルさん』の主題歌に




似てるってゆーか




被っただけだし得意げ




マジ世界には自分に似てる人が三人いるってゆーじゃろ!?



それと同じなんだわ得意げ




そりゃそっくりな曲生まれるわ得意げ




できてビックリだもん得意げ



!!被ったっ!!!!



って思ったもん!!!!



いやぁ、人生なにがあるかわからんよなぁ得意げ





ちなみにビタミンイベント時に流した音楽は『ロマンス』ですが!?得意げ



だってバンドメンバーいねーんだもん得意げ




そりゃビッグローブでオケ録音してくるわ得意げ得意げ




でも『TARU』のほうが
、若干メゾフォルテシモなんだよね得意げ




メゾピアノが効いてるからね得意げ




マジメゾネットだし得意げ





マジジャパネット高田だし得意げ



もうしょーがねーよ!?




しょーがねー得意げ




こりゃ、もう許すしかないでしょ得意げ




似てるようでまったくの別もんだもん得意げ得意げ




いやぁー






世界の神秘だわー得意げ






ペニシリン最高だわー得意げ






いやー

















ごめん!!!!