こんばんわ得意げ




みなさん得意げ



雨です得意げ得意げ




雨でちょうどいい気温得意げ得意げ



さぁ、夏得意げ



よろしく夏得意げ得意げ



こんばんわ得意げ



ばーちゃん得意げ得意げ




ということで



うちのばーちゃんがケータイ電話を持ちました得意げ



お母さんからアドレスとかのメールきたんだけど、





アドレスをよくみると



シワシワなんちゃら~って書いてました。




いやいやいや。




完全なイタズラじゃね!?



うちのオカンのアドレスも相当変だしね得意げ



オカンがつけたのかな!?




うちのオカン、ハイセンスだからな得意げ



たからお袋の味がしゃぶしゃぶなんだな得意げ



なっとく得意げ




ばーちゃんにメールしよっと得意げ




五時くらいにお早ようメールうっとこ得意げ得意げ





そしてそして得意げ得意げ





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-100508_231706.jpg



フェラーリ乗ったよ得意げ



初めてだよ得意げ得意げ



ちょー早いよ得意げ



終止笑ってました得意げ




もう怖すぎて笑っちゃう感じですね得意げ得意げ



動物の森すぎて笑っちゃうよね得意げ







なんだそれ得意げ




あと新発見が得意げ




パッツの後ろ足の付け根をこちょこちょすると



なんかジダンダするよ得意げ



あの大笑いするエルモの人形みたいだわ得意げ




磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-100501_213038.jpg



とりあえずさ



面白いPSPソフト知りませんか!?