こんちゃキラキラキラキラ




こんちゃキラキラキラキラ




コンさんキラキラ



ブラザーコンさん得意げ



みなさん元気ですか得意げ




ラッツアンドスター大好き磯貝です得意げ


鈴木雅之さん大好き磯貝です得意げ


この前鈴木雅之のコンサートに行ってきて、さらに感動キラキラ


マジでカッコいいキラキラ


声いいわぁキラキラ



まだ未成年の君!!!!




大人はいいぞぉ!!!!



カッコいい大人って何言ってもカッコいいわキラキラ



こんなグラサンとタキシードと白い手袋似合う人はこの人しかいないぜ!!




そして今、馬主さんありがたいの計らいで競馬観戦させていただきました!!



磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-100228_103321.jpg



ドキドキのレースキラキラ



スタート!!!!





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-100228_115335.jpg




見事一着キラキラキラキラ


みんな叫び喜びハイテンション!!


馬主さんのお馬が見事一着!!



ふぅ~キラキラキラキラキラキラ



ステキやん!?!?



よかったキラキラ




磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-100226_031443.jpg



よし!!


犬主は僕は、ドッグレースへ!!



オヤツ目の前にぶら下げれば絶対勝てる!!!!



そんなことを考えながら!!







ダブルブッキング無事終了しましたキラキラ




ナベさんご迷惑をおかけしました得意げ得意げ



トヨ久しぶり得意げ



ジャンルポケットさんは好きな芸人さんなので嬉しかったです得意げ



僕も芸人さんのようなキレのイイテンポを身に付けたいぜ得意げ





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-100227_144034.jpg




皆様ありがとうごじゃいます得意げ



さて犬社会の縦社会を書かなければー得意げ




ところでiPodの充電の減りが早いんだけど


気のせいかな得意げ