こんばんわ☆



映画大好き


磯貝龍虎です☆


今日も携帯の調子が悪いので


パソコン(ぱーそなるこんぴゅーたぁー)で



書いちゃいます☆




今日は社長の友達がアートメイクを

してると


いうことでですね☆


覗いてきました☆


今の技術はすごいもんで


目にアイラインのタトゥーとかできるそうですね☆


「タトゥー」と聞くと怖いイメージがあるけども


普通のアイラインでございますよ☆


女性の方々に大人気らしいです☆


詳しくはぁ!!!

PC



mobile




ここだけの話












裏メニューで手の平に幸せボクロをつける
メニューがあるそうですよ~ダンナ~☆


ふ~ふふふ☆


実際ほんとに効果があるそうで


店員さんの方々もほとんどつけてますよ~☆


詳しくは店員さんに聞いてみてね☆



そして



このブログを見た!!!


といえば素敵なプレゼントもありますよう☆



お得☆



是非おためしあれ☆










そして今日!



六本木で映画を見たよ☆


$磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200909132049000.jpg


プレミアムシートでみました!


椅子がスライドするんさぁ~☆


120回くらいスライドしました☆


ほんで今日は「ウルヴァリン」をみたよ☆



ミュータントって

















ステキやん☆


STKやん☆


STKYN☆


スライドしすぎて



疲れてしまって


途中ちょっと

寝てしまったよ☆




$磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200909132338000.jpg


ほんでパッツの散歩へGO!!!



パッツ君普通に歩いてつまずくよ☆


犬なのあなたは??



ほんと犬なの??


なんてツッコミを考えながら



メキシコ料理を食べにいったよ☆


ここはワンコも入れるんさ☆



$磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200909140030000.jpg


パッツはずっと料理を持ってる店員さんを見てました☆


僕そっちのけ(´0ノ`*)



コラー!!!!!



なんて思いつつ



$磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-image.jpg



揺らめく火を見つめながら


















ちょっと寝ちゃったよ!



わかったよ!!!




もう寝るよ!!!