こんばんわ得意げ得意げ得意げ




今日は雨ふってましたね得意げ




はい得意げ





洗濯物がびしょびしょでした得意げ




軽いビジュアルはいってました得意げ得意げ





なんじゃそらドンッ





僕は今





ルパン三世を見ています得意げ




てか!!





Geoがね!!!!!!





レンタル百円なの!!!!





やばくない!?




借りすぎ注意だよ!!!!!!







磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-image.jpg







、、、、、、、。









ほんと










借りすぎ注意だよね。







やるなゲオ得意げ(笑





だって一週間で100円なんだもん!!!!!!





すごいってことさ得意げ






ほんで何を思ったか







磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-image.jpg




おでんつくっちゃったよ得意げ





出来た瞬間胃を痛めてる事に気付いて得意げ




心の目を閉じて





そして






瞼を閉じたよ得意げ







明日食べようと心に誓って得意げ



鍋に蓋をしたよ






そんな夜もいいよね得意げ





部屋の掃除もしたしキラキラ




さてゆっくり映画でもみんべキラキラ








磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200903131327000.jpg




しゅうじ君と映画がんばってまーす得意げ得意げ得意げ 




なんとしゅうじ君!!




メッセンジャーの世界大会にでるらしいでーDASH!DASH!





すげぇDASH!DASH!DASH!




去年は世界で12位くらいだったらしいでぇ得意げ得意げ得意げ




すごくない!?




僕はメガネをなくす確率75%です得意げ




世界二位です得意げ




またなくしましたショック!




てか落としましたショック!





眼鏡は消耗品ですか!?!?







磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901111949001.jpg



って





たけやんに聞いてみよう得意げ