ヘイ!!




調子はDoだYO!!



へい!!!!






へぇ得意げ




うんうん得意げ






一緒ですねぇキラキラ





こんばんわ得意げ





DJ磯貝だZE!!




へいYO!!








ふぅ~得意げ






つってね得意げ




今日も公演楽しんできましたキラキラ



楽しキラキラ



はははキラキラ






皆様キラキラ



うまい棒って久しぶりに食べるとギザうます!!



ギザウマモス!!




うんばぼ!!!!




はいー





まさかのパプワ君得意げ(知らない人はお姉ちゃんやお兄ちゃんに聞いてみよう!!)



色んな味があるよねぇ得意げ



僕は小いちゃいころ


百円にぎりしめてうまい棒たこ焼き味を十本買って家で食べてたよ得意げ




そんな幼少の夏から冬にかけて思い出してました得意げ




磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200908112135000.jpg



そんな一枚得意げ



そしてこのスタイリッシュな指は我らが浪花のスピードスター得意げ



たっくんフィンガー!!



いや、スタイリフィンガー!!!!



的なね得意げ




そんなこんなで



剥がれた足の小指の爪も完治!!!!



しかし爪が半分以下にショック!



復帰してくれいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そんなこんなで得意げ





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200908112320000.jpg



帰りにスタバ祭りわっしょいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



夏はスタバに限るよねひらめき電球




ささってるストローはネギじゃないからね得意げ




そこ引っかけ問題的要素あるからね得意げ



気を付けてね得意げ




もちろん写ってるスタイリッシュなスタイリフィンガーはあの人だで!!!!!!
















磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901252210000.jpg











磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200905091711000.jpg


『たっくんだよ~得意げ