ちょいなー得意げ得意げ





シーラーカンスー得意げ




こんばんみ得意げ得意げ





東京は雨得意げ





そうなっちゃいます!?





こんばんみ得意げ




龍虎でーす得意げ得意げ




ちゅーことでございまして得意げ



得意げ





最近は2リットルのペットボトルのコーラがあるそうじゃないの得意げ得意げ得意げ




しかも得意げ




お得!!!!!!




うーん得意げ






エクスタシー得意げ





エクステンショーン得意げ






エクセルシオールカフェぇ~得意げ得意げ




みたいなね得意げ




お得っていいよね得意げ




お得パックって八割手が出るもん得意げ





ノッてる時は9割手がでるね!! 





『そいっ!!』って掛け声と共にカゴにスラムダンクするね得意げ



ゴリダンクするね得意げ




売り切れそうだとフンフンディフェンスするね得意げ




店長に怒られるよね



店内で騒ぐな得意げつって得意げ




ってなわけで



磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-image.jpg



刺身こんにゃくを買いました得意げ



へるすぃーやな得意げ






そして!!






あれですよ!!





10月にまた!!!!




ウェストパワーさんで!!




トークライヴやらせていただきますキラキラ




感謝感激雨霰得意げ



しかも!!!!




あの人とか!!!!




まさかのあの人とか!!!!





来たり来なかったり!!



と見せ掛けて見に来たり!!


サプライズてんこ盛り!!




すき家でいうとメガ牛丼卵付きをも超える





テラ牛丼となっております!!!!





今からウホホーイってなってます得意げ




ウホウホです得意げ




番長です得意げ



磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901221613000.jpg




よろしくちゅんキラキラキラキラ






ほんでもって!!!!





25日!!!!






二子玉川ピンクノイズにて!!



ライヴがあったり




らじばんだりー得意げ




ジェートリー



マライアキャリー




オードリー得意げ(ヘップバーンの方)





やっちゃいます得意げ





僕はどうやら行けそうにないですがショック!





もしかしたら







行きたいなぁDASH!DASH!DASH!



磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-Image101.jpg




よーしDASH!DASH!






ルーラ!!!!!!





ばびゅーん!!!!!!





こんな時は映画『ジャンパー』でも見たい気分得意げ得意げ







ジャパネットの人得意げ 



なんであんなに声高いんだろ得意げ