こ、こ、こ!!




んばん!!!!!!





得意げ





今夜の夕飯は刺身こんにゃくな龍虎でっす得意げ




今日も熱かったねぇ得意げ




てか今日新たなTSUTAYAを発見!!



しかも広い!!!!




テンションぐーん!!!!!!





ぐんぐーん!!!!!!




帰りに餃子の王将に寄って酢豚を食べてきました得意げ




僕は酸っぱいものが大好きですの得意げ





黒酢にはちょっとうるさいよ得意げ得意げ



最終的に納得するけども得意げ

てかてか得意げ


みてみてーキラキラキラキラキラキラキラキラ









磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-image.jpg

パッツのチロルチョコキラキラ




マジかわいいキラキラキラキラ




もったいない得意げ




冷蔵庫に永久保存だわ得意げ




食べていい日は年明けだな得意げ得意げ得意げ








磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200907142008001.jpg




にーひーひー得意げ得意げ得意げ








今日はずっと外見てました得意げ得意げ






磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200907141747000.jpg



もし自分がこの世界を作った神だったら得意げ


というシチュエーションで得意げ得意げ




その時ボーっとしてて



車の排気ガスが美容液だったらみんな外にいるなー



とか



あの木がしゃべったら


路上駐車はなくなるんだろうなー得意げ



とか得意げ



おれの自転車バナナになったら嫌だなーとか


考えてましたよ得意げ得意げ








磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200907081834000.jpg




空はいいよねぇ得意げ



ロマン派得意げ




磯貝龍虎ロマン派得意げ



フライングヒューマノイド見てみたいなぁ得意げ




中学生の時




本気でラピュタに憧れて釣りしながら空ばっかり見てました得意げ





!!!!




もうそろ夏休みシーズンじゃね!?



夏休みっていいよねぇ得意げ



開放的だよねぇ得意げ



もちろん宿題は始業式前日ですがね得意げ





皆既日食見たいわぁ得意げ





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200907030119001.jpg

パッツで我慢する得意げ








てかね!!!!


そうそう!!




モバイルサイトのほうでTシャツをデザインしてみたのでそちらの方もよかったら是非みてくだちゃー!!



よし!!!!!!





部屋のソージでも




するっちゃぁ!!!!!!