今日の金曜ロードショーはダヴィンチコード!!



録り忘れたDASH!



くやすぃー得意げ得意げ得意げ





今日は私舞台を見に行きました得意げ






そう得意げ





『黒革の手帖』得意げ






すんごいおもしろかったニコニコ



そしてすんごい勉強になりましたキラキラ




全部で四時間の舞台ですキラキラ


お尻もぜんぜん痛くならず


次が気になってかじりついて見てました得意げ




よかったぁキラキラ




そして帰りに中華を食べました得意げ





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200905162040000.jpg



すごいお洒落得意げ



いや、オサレ得意げ



もう挙動不審になりました得意げ




磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200905162040000.jpg




うわぁ!! 



ナプキンが立ってるー!!!!




お洒落ー!!!!!!!!!!





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200905162048000.jpg
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200905162108000.jpg





フカヒレがごっつうまかったキラキラキラキラ



サクサクしてた得意げ



これならご飯3合はいける口やで得意げ



まいう得意げ







磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200905162131000.jpg




大好きな酢豚得意げ得意げ



そして黒酢得意げ









むせた得意げ





むせて一個向かいにスコーンって飛んでった得意げ






僕吸えないんです得意げ




いや、すする!?っていうのができないんですよ得意げ




ラーメンとかソバとか




おいしそうにズズズってすえないんです得意げ




確実に鼻からでそうになります得意げ



芸人のほっしゃんさんの一歩手前まで来てます得意げ





もうほんとジーザス!!






もうさー








ホントジーザスなんだけど得意げ



でもまぁいいじゃない音符





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200904270050000.jpg




ほんとライスボール!!!!



楽し音符




しかし今Gardenって曲あるじゃないですか得意げ



アーティストはMay J っていう人らしいのですが、それがめちゃめちゃよかです得意げ



昔聞いた曲のカバー!?みたいな感じなんですが、かなり好きです得意げ



イメージがいい感じで湧き出ます得意げ



ハッピーです得意げ




ハパネスです得意げ





今日テニミュの四天公演のDVDを見たんですが、最後の大ちゃんの感謝の挨拶がもういつでも泣けますキラキラ




改めて見てほんとできてよかったなキラキラって思いましたキラキラキラキラ




みなさんありがと得意げ






今日朝起きたらパッツがマフラーの如く首に巻き付いてました得意げ




その時僕はアナコンダに巻き付かれてる、ベタな夢を見てました得意げ






アナコンダってやばいわ得意げ



強いわ得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-Image181.jpg



『パンはちぎって口に詰めろ!!』byアナコンダ☆磯貝






磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200904022155000.jpg