寒い!!



心はホット!!



磯貝!!



です!!




さっそくですが




昨日の


番長お泊り会のレポートを書こうかな得意げ




とりあえずキムチを買ったんですが、番長がキムチ食べてくれなくて残念でした得意げ



番長→猛獣のオーラ→赤→キムチ




絶対涙ながしてむしゃぶりついてくれると思ってたのに得意げ



ほんと




ヨーモニー得意げ



です得意げ





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-090427_004126.jpg



とりあえずヅラとかかぶってコスプレ大会得意げ



番長家はいって3分でこれ撮ったっしょ得意げ得意げ





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200904270050000.jpg



メガネ握り飯得意げ



もう番長家恒例だよね得意げ



そして僕はもののけ姫を見つつ番長とまーくんとで語ったさ得意げ



まーくんのマミーに手紙を書いたり得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200904270050000.jpg


『番長マジキムチ一口も食べないんだけど。オニギリショック』by握り飯高田。


マジ笑ったっしょ得意げ



そんで番長のベッドででかい三人が川の字になって寝ました得意げ



一番先に寝たのはもちろん僕です得意げ




朝起きてみんなで仲良くご飯食べました得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200904271209000.jpg
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200904271209000.jpg



マジ番長朝からこってりハンバーグっしょ得意げ


ハンバーグ定食に味噌汁ついてきてました得意げ



マジ洋と和の融合っしょ得意げ



エクセレントキラキラ







フレッシュグリーンキラキラ