皆さんごきげんよう得意げ



磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200904160013000.jpg



ネギ大好き


グリーン大佐だ得意げ



えー




今日はね得意げ




我がグリーン軍の軍歌をね得意げ



みんなに披露しようと思う得意げ



それでは得意げ




コホン







『緑唄~信号の青って緑じゃね?~』






青汁って緑じゃね音符



アオタンって緑じゃね音符



リオデジャネイロサンバじゃね音符


紫式部ってほんとは緑なんじゃね音符
けどまぁ、僕には関係ないんじゃね音符




僕らが愛する緑色得意げ



でも本当は赤が好き得意げ



だけどやっぱりネギが好き

ラーメンラーメン僕ラーメン


あとキリンも好き得意げ



あ、やっぱりチンパンジーかも得意げ


もうどっちでもいいわ。


イカの真似でもしようかな得意げ



やっぱやめよう得意げ



明日早いから得意げ



そう。



今日は絶対に早く寝night

餃子。













みんななるべく覚えるように得意げ



メロディはそれぞれのニュアンスでDoしちゃってください得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200904152308000.jpg



ゴーヤチャンプルつくったさー得意げ


作りすぎたさぁ~得意げ


盛り付け下手さぁ得意げ


結果シメジだけが残りました得意げ




アーメン得意げ




磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200904151744000.jpg



大山まーくんのアディダス得意げ



黒ゴールドってすばらしいよね得意げ



いい組み合わせだね得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901011801000.jpg



グリーン大佐と総統