背中が痒くて掻こうとしたら肩がつりました得意げ



痛い!!



噛み締めました得意げ



そうです得意げ



肩のストレッチ不足や得意げ



最近のお気に入りの赤いブーツ得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-image.jpg


靴づれが酷い得意げ



両足カカトに絆創膏が二枚貼ってあります得意げ



ひどいんです得意げ



ライブの時にも履いてるんですが得意げ



終わったあと、カカトはぐちゃぐちゃです得意げ



そんなこんなで得意げ



昼間はがんばって半袖で痛いです得意げ



最近ユニクロにハマってます得意げ



カラーパンツっていいね得意げ

しかも安い得意げ



ゆーことなし得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200904061925000.jpg



左腕の日焼けが酷い得意げ


この写真湿疹みたく見えますが、実際はもう真っ赤です得意げ


完熟トマトです得意げ



ヒリヒリする得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901132354000.jpg


『救っちゃう?』byキリ☆スト




イエスは人を救います得意げ


磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200902152007001.jpg


『やべぇ腰痛くて動けないわー、、、。浮けばいっか』by仏☆陀



仏陀も地獄へ蜘蛛の糸をたらして人を救います得意げ





神様はやさしいねぇ得意げ



って聖☆おにいさんを読んで思いました得意げ



世の中って素晴らしい得意げ



面白いものいっぱいあるね得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-2009030113000000.jpg








面白れー!!!!!!



はー!!!!!!!!!!!!



最近僕の親友が結婚するそうです得意げ



素敵や得意げ


stkや得意げ


いいと思います得意げ



スピーチとかしてみたいなぁDASH!DASH!




一年前に先輩の結婚式で祝福の言葉を。

といきなりふられて

思わず

『まことに寿!!』と無意識に言葉がでてしまい大失敗したことがありました得意げ


言葉がでてこないから寿を連呼してました得意げ



アーメン得意げ



昔からの友達が結婚するなんてホントおめでたいです得意げ


是非呼んでいただきたい!!






呼んでくれるかな得意げ




夫婦生活には大事な三つの気があります得意げつってね得意げ






元気得意げ得意げ







勇気得意げ得意げ









寿!!!!!!







ふぉー!!!!!!



なんつってね!!!!









、、、、、、。











まだ夜風は寒いよね




僕はパッツの相棒を探してます得意げ得意げ



理想は壁にぶつかって遊ぶ子得意げ


得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-Image374.jpg



黒パグが家に二匹いたら外出とかあんましなそうだ得意げ


休日外出散歩のみになりますね得意げ



あー得意げ



夢ふくらむ~得意げ得意げ



二匹もいたらマジ寿だよ得意げ



磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901060110000.jpg