こむばむわ得意げ


コーヒーは好きですか!?




薄めのコーヒーなら飲めるようになりました得意げ


龍虎です得意げ



まだ生まれたての子馬得意げ


龍虎です得意げ



磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200902192141000.jpg



やっぱ栄養!!!!



豆でしょ得意げ



これならパッツと一緒に食べれるしね得意げ得意げ



ペローンと食べた後



パッツ君はオネムです得意げ




磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200902190120001.jpg


オヤスミス得意げ



もう少しで治る気がする得意げ


負けるな体!!!!




みなさん心配して下さってありがとうございます得意げ


風邪はチャーって治します!!



気合いと薬で治します得意げ



今、自動的に平泉正さんの声に切り替わります得意げ







今食べたい物得意げ



レバ刺し得意げ




焼いたら駄目なんですよねぇ得意げ


生はなんでうまいのかねぇ得意げ



今日は懐かしい夢を見ました得意げ



もちろん空を飛ぶ夢です得意げ

そんでパスポートなしでいろんな国に行く夢です得意げ


もう映画『ハンコック』です得意げ

いやー!


同じ夢を何回も見るってなんなんですかねぇ得意げ得意げ


不思議らね得意げ






ということで


今日はコーヒーについて得意げ





僕が考えるに








荒野にてお腹を空かしたカウボーイ達が
『この豆食えるんじゃね?』

ってなって


『焼いてみっか?』


ジュ~


『あかんやん!硬くなるだけやん』


『俺まだ借り歯やから硬いもんあんま食われへんねん』


『じゃ、茹でて柔らかくしよか』


グツグツ



『硬いまんまやん』






、、、、、、、。










後に






どーにかなって出来たのがブレンドコーヒーであった



その人はその収益で前から欲しかったトマト畑を買いました得意げ



無農薬野菜でお母さんも大喜び得意げ



お母さんの作るトマトのなんちゃらパスタは絶品だという得意げ


そんな


息子と母の


暖かい話得意げ







うん風邪のせい得意げ







明日は全回復得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901220129000.jpg
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901161421001.jpg