こんばんべー得意げ得意げ



手羽先大好き磯貝です得意げ得意げ


明後日は名古屋ということで


やっぱり手羽先を食べる練習しなきゃ!!!!


ということで


世界の山ちゃんの手羽先を買ってきました得意げ



磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-image.jpg


ノンストップよ!!


すんごいうまい!!



手羽先の食べ方教えてください得意げ得意げ



ぺろーん得意げ得意げ






たくさんのコメント


ありがとうございます得意げ



謎だらけということで得意げ





徹底解剖!!!!




好きな物は肉です!!





ということで!!!!





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901082358000.jpg



『動物に例えるとガゼルかなぁ』BYバナナてーし






最近の趣味は


読書です得意げ



昨日は少年ジャンプを買いました得意げ



あと美味しい食べ物載ってる雑誌とか買いました得意げ



今ならパッツよりヨダレでる自信あります得意げ得意げ





今日ゲームセンターで



ダンスダンスレボリューションあったんでやってみました得意げ


磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901212314000.jpg



頭も体もパニくって


ふくらはぎが吊りアガりました得意げ得意げ



ふくらはぎだけが天に昇る感じになりました得意げ得意げ





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-20090118212633.jpg



四天宝寺ふぉー!!!!



サイコー!!!!!!
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901180024001.jpg


『ドンウォーリーボブ☆』BY仏☆陀






今日はお参りに行きました!!
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901211701000.jpg



笑顔でいられますよーに得意げ