こんばんわ得意げ得意げ 


パッツに再開を果たし麦茶をつまみに映画を見てる僕。


そう


つまり龍虎です得意げ



これから『ダークナイト』『ハプニング』『アホリックスリローデッド』の三本を徹夜で見ようと思います得意げ得意げ


たぶん寝ます得意げ



今日は興味深い本を見つけました得意げ



磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901132202000.jpg


もやしもん得意げ



僕がよく使う絵文字にそっくりくり得意げ得意げ


もやしに反応して目がいったんです得意げ得意げ


この子はアザラシっぽいけどなんなんだろなDASH!


ちゃんともやしなのかな!?


買えばよかった得意げ



ビデオ前にも延滞してて合わせて四千円もかかってしまったよ得意げ



スーパーのネギ20束くらい買えそうやんね得意げ得意げ



ネギーDASH!DASH!DASH!



空からネギ降ってこないかなー得意げ 



ネギ注意報とかネギ風17号とか警報でたら迷わず外いくわ得意げ得意げ



拾う得意げ



無我夢中で!!



ははーDASH!DASH!言いながら得意げ



その夜はネギラーメン得意げ



ノーネギ ノーライフ
イエスピルクル  イエス☆キ☆リスト
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901132354000.jpg

『最近首が吊る』BYイエっ☆ちゃん 









パッツは寝てます得意げ得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200806090010000.jpg




磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200811202149000.jpg



さっき顔を思いっきり踏み蹴られました得意げ


踏んだり蹴ったりってまさにこのことだよね得意げ



アホリックスリローデッド楽しみ得意げ得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901140002000.jpg
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901140005000.jpg


へぇ~コンタクトにしたんだぁ~得意げ