けけけけけ得意げ得意げ 



今日は静岡の駅行ったよ得意げ得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901112117000.jpg


これ駅の近くの階段降りるとこの壁得意げ得意げ


虹色得意げ得意げ



虹色ってよくみたら色んな色が交ざってるよね得意げ


きれいだね得意げ


全部赤だったら赤色だかんね得意げ


赤も好き得意げ



磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901112238000.jpg


これが駅得意げ


笑って歩いてたからブレたよ得意げ得意げ



磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901112144000.jpg


それでコトブキヤのラーメンをすすりました得意げ得意げ


僕んはネギみそラーメン得意げ得意げ


ギザ最高にウマイしすっす!!


ネギの味がしてそいでもって背脂のコッテリとしたアレと麺の絶妙な旨味成分てきなアレも入っててスープも半分くらい飲んだ得意げ



んで




磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901112252000.jpg


マックでシェーク飲んで帰ってきました得意げ得意げ


静岡いろんなとこ行って楽しかったも!!!!


うまいもんたくさんありました得意げ得意げ得意げ



刺身安かった!!!!


明日はいよいよ静岡千秋楽得意げ得意げ


楽しいことは時間の感覚がないからあっとゆーまです得意げ得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901111849000.jpg


ミニパッツ得意げ得意げ


かわいいな得意げ得意げ



前足はつまようじ的なもので固定しております得意げありがとうございます得意げ得意げ




磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901111949000.jpg



!!!!!!







磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901111949001.jpg



あー!!!!!!!!!!






たけやん痩せた!?!?






ということで






明日は千秋楽!!!!
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200901102135000.jpg



バナーナァー得意げ得意げ



磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200812301508000.jpg


『夜はだいたい寝てます』BYキ☆リスト 




次回!!


ついにあの方が!!!!