メリークリスマスイヴ☆彡

いいクリスマスですねぇDASH!

今日はテニミュでいいイブになりました得意げ得意げ


ほんと楽しかった得意げ得意げ


明日で東京千秋楽DASH!DASH!


早い!!スピードスター!!!!

あっと言う間なのかなぁDASH!DASH!


もっとやりたい!!!!


ほんと楽しいんだもん得意げ得意げ

そんなこんなで今日は


みんなにクリスマスプレゼントと言うことで!!







千利休さんに来ていただきました!!



磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200812241726000.jpg


似合うなぁ得意げ


古き良き時代人得意げ


プロデュース良君得意げ得意げ


タケやんラッシュだ!!!!


今日は!!!!


部長!!


ハルの登場!!!!
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200812241757000.jpg


いつも四天宝寺をまとめる要です!!!!


ん~エクスタフィンガーぁ!!!!


ナショナル!!!!


今日はヒロ君とテニスボールをナメック星人風に産んでみました得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200812241729000.jpg



2つの新たなテニスボールが生まれました得意げ


めでたいひらめき電球


君の誕生日はイブだよ!!



そんなこんなで噂のコンビに割り込み!!!!
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200812241723000.jpg



いいねぇ得意げ


なんかいいねぇ得意げ


微笑ましいねぇ得意げ


僕がこの子達の親ならば


全力で協力するよ得意げ

うんひらめき電球

きっとそうニコニコニコニコ







明日も見てくれよなひらめき電球


磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200812241753000.jpg


元気バクハツ!!

リポビタンD!!!!












磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200812241726000.jpg

『楽しんでいただけましたかな?
四天宝寺は茶道よりも深い候う』BY利休