東京は12月後半だというのに今日は暖かかった気がするのは僕だけですか!?


いや、


きっとあなたも、


そう


思ったよね!?






ゆーよねー






龍虎なのです得意げ



街はクリスマス一色ですねぃ得意げ得意げ


クリスマスといえば!?






ろうそく!?






ってイメージがあるなぁ得意げ

それかターキー的な!!



やっぱ鳥さんをいただきますねぇ得意げ



磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200812200139001.jpg


あっ



しまった


まだクリスマスじゃない汗

でも






でもでもでもでもぉ~!!



そんなのカンケっ・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・。
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200812211737000.jpg


タケやんのシャツ得意げ



こまった時のタケやん得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200812201730000.jpg


そんなタケやんからの差し入れで


ミカン得意げ


葉っぱがついてたらちょいラッキー得意げ得意げ


横から伸びてるセクシーな手は


我らの部長ハルの手です得意げ

エクスタハンドや得意げ





エクスタシーハンドや得意げ




エクスタシーフィンガーや得意げ



エクスタフィンガー


エクスタフィンガーや!!






みかん得意げ

うまいよねぇ得意げ


稽古の時番長とミカンを食いあさった思い出があるよ得意げ



軽くタワー状に積みあがってったよね得意げ


みかん得意げ


うまいよねぇ得意げ



ミカンとオレンジってどうちがうの!?



やっぱり環境ですか!?



そんなこんなで海老カツサンドを頬張る二人得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-DVC00150.jpg



食うよね~得意げ得意げ得意げ