今日は2公演!!

いぇーい!!!!

ふぉー!!!!



疲れてなんかいないさ!!


なにを言ってますかい!!!!

楽しすぎる!!!!


あたたかいファンの皆様ほんとに感謝します!!!!


ほんと暖かいニコニコ


ほんと冬に実家に久しぶりに帰って食べるホワイトシチューのような、、、、


心に染みる得意げ得意げ


感謝です得意げ
ryukoは元気でやってます。-Image526.jpg


わん!!!!




ryukoは元気でやってます。-200812052353000.jpg



みゃみゃみゃもまー得意げ得意げ


本番前は緊張をほぐすために

パッツの事を

思い出しつつ

タケやんの頭を無意識にナデナデ得意げ


タケやん気にせんといて得意げ


昨日は社長のバースデーにおめでとうを言いにちょっと寄り道しました得意げ


なんか楽しかったす得意げ得意げ
ryukoは元気でやってます。-Image265.jpg
ryukoは元気でやってます。-Image290.jpg


おめれとーございます得意げ

笑わせていただきまった得意げ

髪がだいぶ伸びましたDASH!


ryukoは元気でやってます。-200812101727000.jpg


切った方がよかですか!?






それではお馴染み私の大好物DASH!
ryukoは元気でやってます。-image0130.jpg



どーん!!



たーまやー!!ターケヤーン!!