おはようござーニコニコ


やっと晴れた晴れ


最高やんね得意げ



若干暑いもん得意げ



暑いもん得意げ



と朝に書いてたブログが下書きになってて非公開になってたので書き直し!!


龍虎です得意げ


もう公演まで二週間!!


叫びたいよ!!


今日帰りにこんな寒い中アイス食おーって

なって

ジャンケンで負けた子が全部奢りってなって


見事負けましたDASH!


才気煥発しすぎてその裏いっっちゃった感じです得意げ 
普通になっちゃった

あぁあーDASH!ってなって

くやしいからバガボンドの新刊買ってやりました得意げ



おもろすぎて感動して泣きそうになった得意げ


今日晩ご飯にホタテ焼いたからなんかホタテ臭いショック!


どーりでパッツがべろべろなめるわけさ得意げ



そんなこんなで寒いから健康管理に気をつけるような感じでマスク買おうか



あゎー


ホタテ臭いDASH!


ホタテスメル!!


風呂入ろう得意げ


朝天気よかったDASH!



全然伝わらない!!


とりあえず空がスカイブルー得意げ





もうすぐクリスマスやでぇ得意げ得意げ

冬って寒いけど

なんか好きだな得意げ

ぬくぬくっとね得意げ


寒いの嫌いだけどね得意げ






暑いのも苦手得意げ






わがままな男だよほんと得意げ

おまえさんはほんと得意げ得意げ



あと残り14日!!!!


気合いいれてシャーってなるぜグッド!






パッツがさっきからクローゼットに向かってワンワン吠えてる


怖いから寝よ得意げ



地震 耳鳴り 家事 おじや得意げ