こんばんわ得意げ





みんながいじりすぎるから番長もふて寝したよ得意げ得意げ


龍虎です得意げ得意げ


もうほんと寒いっすDASH!DASH!


マフリャーがほんと必需品グッド!グッド!


公演近づいてきました!!


ドキドキきゃんぷ!!


不安たっぷり!!

楽しみもたっぷり!!


だからやりたい!!


やりたいことはやりたい!!
だから感謝!!!!



だから楽しいニコニコ


そして感謝ニコニコ



今やりたいことができて
今の不安が楽しみに変わる時が楽しみですニコニコ


悩んだりきつかったりすることが楽しいの一部だったりそう思える日が楽しみですニコニコ


人生楽しんだもん勝ちばいDASH!DASH!DASH!


何かを創るにしても楽しみがなきゃ始まらないさぁニコニコ

楽しみを創る楽しみ得意げ



ほんとにうれしいです!!



龍虎やります!!


いきまーす!!


気合いはMAXだーい!!








イリュージョンふて寝!!











「楽」って感じがだんだん「薬」に見えてきた笑


メガネかけなDASH!