汗をかくってすばらしいアップ

4キロヤセタヨーアップ

チャミスルヂュセヨーアップ

今日は四天宝寺メンバーと桔平とでご飯タベタヨーニコニコニコニコ

カミサムニダーニコニコニコニコニコニコ



龍虎です得意げ得意げ


とりあえず、熱唱番長得意げ得意げ






そして仲良くなった僕らはこんなんなった得意げ








お見合い写真的な何がみたいやなー笑


今日はホンマ笑ったわニコニコニコニコ




番長の関西弁がうつったりなんかして得意げ得意げ








でたー!!!!!!

これ!!!!


見てこれ!!!!!!


これ!!!!!!



パヒュームみたいやゎ!!!!






これ実は番長の後頭部だよ得意げ得意げ得意げ

北海道産のウニじゃなかとよ得意げ得意げ笑←(番長に了解済み)笑


ウニ食べたくなってきた得意げ得意げ


ウニがあるならご飯は一升いけるわいなニコニコニコニコニコニコ



ペロッ得意げ得意げ得意げ