バームクーヘン、、、、、
またの名をクマさんのイス!!

熊さんの椅子!!

熊の椅子!!

熊田さんの椅子!!

熊田さんの席!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

着席っ!!!!!!!!





ミルクとすごーい合うんだ!!

天才だ!!!!!!!!


おはようございまし得意げ


龍虎だんよ得意げ





もう左手がたまらん!!!!


グリップ直さんきゃ!! 


俺も無我に出会うど!!!!!!

先読み!!!!


昨日行くときに自転車で行ったんですけどいつも止めてる場所に停めてたんですがなんか嫌な予感してたんですよ。

これ撤去されるなーDASH!


って思ってて


帰ってきたら案の定、、、





才気煥発の極み発動!!!!!!



こんチャリ持ってかれるとや!!!!!! 






持ってかれたぜ!!!!




やったぜ!!

悲しいぜ!!



いや、




これ才気煥発じゃなくて





ただの災難じゃね!?




いやいやポジティブにいってみることにするよ!!






という事で今日は!!






男足!!!!!!


これが鍛えぬかれた足や!!!!!!


果たして誰の足でしょうDASH!DASH!








だれだろー得意げ得意げ得意げ