晩ご飯食べる前に寝ちゃったい得意げ得意げ


朝飯だよー!!!!


ということでご飯チーン!!

したけど器だけ熱くてご飯冷たいでやんの得意げ


スタートから捻挫みたいな気分です得意げ


暖め直してるうちにパッツがテーブルに置いた味噌汁をバチャバチャ顔突っ込んでヒャホーイみたいな感じでなんか

スタートで両足骨折みたいな得意げ


そんな感じで仕切り直しでね得意げ


ご飯にタラコってゆー

質素な朝飯です得意げ

明太子にしたかったので

唐辛子かけてみたけど辛いだけだったよDASH!


パッツはもう寝てます得意げ得意げ




ちなみにシマシマのは僕のパジャマです得意げ得意げ


寝る時は囚人スタイルっす得意げじゃなくてシマシマ好きっす得意げ寝巻に限りニコニコ











二度寝しよっかな笑








めえぇぇぇぇDASH!


んんんむぇえぇぇぇ!!!!!!





ちょりんす得意げ