おはようございます得意げ


もう寒いのでエアコンつけようとしたらリモコンが






リモコンがぁぁぁあ!!!!

パッツにバリバリに壊されてたショック!

なんかブラブラしてるもん

もう動かないちゃ



ポテトチップスじゃないんだよ!?!?



なぜかリモコンスイッチを長押しすると五回に一回はつくよ得意げ


とりあえずガムテで補強やDASH!DASH!




龍虎です得意げ得意げ


サバの味噌煮の缶詰めがあるんですが、どうでしょう!?

このままレンジでチンしたらどうなるんだろうDASH!DASH!




やめとこう!!




何故か早起き!!!!


っはざっす!!(おはようございまし)


朝だよー!!!!

浅田よー!!


ここで紹介します!!


ミスキャンディーですニコニコ


サボテンって言う種類なんですよDASH!

ドレッドヘアーでファンキーガール!!

ミスキャンディーよろしくー!!!!!!



続きましてアップ


ミスターーー・・・・・・・・









クラウン!!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・








伸びすぎや!!!!!!!! 



ちょっぴりシャイボーイだけど根はやさしい子得意げ

あと二年くらいで天井を突き破る予定です得意げ

彼には自由にのびのび過ごしてもらいたいと思います得意げ得意げ

そんな内気かMr.クラウンに拍手!!!!パーパーパーパー






ということで朝ご飯はこれ!!!!



朝から揚げ物DASH!

重いとか言わないでくださいね得意げ得意げ


好きなんです。エビが得意げ



そしてこれ!!


オリーブ得意げ得意げ


黙々と食べてしまいます得意げ得意げ






・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ、ファイブミニのでっかいやつ出ないかなぁ~


あの味大好きです得意げ
あと卵ごはんも好きです得意げ


ごま油かけちゃう得意げ